<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

この秋一番の恐怖体験+世紀末

我が家のXBOX360に一度ならず2度までもレッドリング・オブ・デス発生。
しかも「GTA4」発売前日に。
何と間の悪い。

しかしボクはもうブルジョアジーの申し子の如き存在なので即ビックカメラに走り、エリート購入してきました。
資本主義サマバンザイだ。

まあその「GTA4」もその後購入した「FARCRY4」もいまや「Fallout3」にその座を奪われっぱなしですわ。
もうスゲェですよこのゲーム。

序盤に荒野でジード軍団にひゃはーッ!って追い駆けまわされたことがあったんですがその時のことを。
荒野をさまようオレを廃屋から狙う銃口!
初弾で重傷を負うオレ。
武器もほとんどないし取り合えず「ひいぃぃっ!」と逃げるオレ。
ひゃははーッっと犬をけしかけるジード軍団。
何とか犬は退けるも瀕死のオレ。
その後近づいてきたジード軍団に火炎放射器で汚物は消毒されそうになるオレ。
しかしその時、横合いから突然マシンガンの一斉掃射!
その場に崩れ落ちるジード軍団!
ふと見上げるとそこにはジード軍団とは明らかに違う装備の2人組が!
街が近いから自警団が通りがかって助けに来てくれたんだ!

礼を言うために近づくオレ。
「手配書が出てるんだよ!お前を殺るのは俺達だ!」
今度はオレに発砲してくる2人組の傭兵。
ぎゃわーっ!っと叫びながらメガトンまで走って逃げました。
無論火炎放射器はドサクサ紛れでいただいて来ましたが。

そんな世紀末。
[PR]
by kayama_mk2 | 2008-12-10 03:34 | 日常