<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

すごいヤツが帰ってきた。

キスダムR -ENGAGE planet-

なんてこった!再放送かと思ったらリメイクかよ!
またオレに全話見ろというのか・・・

前作は全然見る気しなかったんですが、例の監督逃亡以来、どーやって話まとめるんだよとの好奇心で全話見ちまったよ。
結局どうまとめたのかはあなた自身の目で確かめるがいい、この「R」で。

以下、公式ページの書き込み。
--------------------------------------------------------------------------------------------
待っていたぞネクロダイバー!:2008/05/08(木)00:18
ついに来た!
しかもスタッフのコメントを流すとは・・・
面白すぎてイグ・ソード!!

正直ビックリしました!:2008/05/04(日)12:47
まさかBS11にキスダムが登場とは!!
しかも新作話も含めた完全版(ディレクターズ版?)での登場のようですね。
住んでる地域の関係で見られなかったので、
今から放送が楽しみです(^_^)v

目覚めよ、全国のネクロダイバー達よ。

--------------------------------------------------------------------------------------------
いやね、たとえやらせでも何でもここまでキスダム愛せたら本望だと思います。
オレも使おう、面白すぎてイグ・ソード!!

あーあと、「R」では最後にインタビューがあるんですが、初回は監督。
えー、「キスダムR」のRなんですが、いったい何なんでしょうかね、ボクも楽しみに考えていたりします。
来週もぜひご覧くださいませ。

初回から視聴者を不安にさせないでください。
[PR]
by kayama_mk2 | 2008-05-11 23:59 | TV