<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

我々にも強力なMSをくれ、一日も早く!

大晦日の夜、みなさんどうお過ごしなんでしょうかね。
こちとら元日から仕事なんで、もういたって通常どおりですよ。
紅白見るわけでもK-1見るわけでもなく、
今テレビに映ってるのは一昨年のTVタックル大晦日SPというこの世の不思議。
この年はグラハム・ハンコックも出演という豪華メンバーだったんですが、
今見直すとハンコックまったくもって蚊帳の外。
アスベストとかこの年なんだなーと、今年のことならぬ一昨年のことに思いを馳せておりました。

・最近買ったモノ
 近藤和久「機動戦士ガンダム オペレーション:トロイ」
 帯の「ザクVS輸送機」、「ドムVS戦闘歩兵」、「ズゴックEVS海上戦艦」だけで購入決定ですわ。
内容的には前著「バニシングマシン」のワンエピソード毎を長くした感じです。
他にもガンシップ仕様ミデアとか相変わらずの失禁モノのエピソード一杯。
尿道のゆるい人は立ち読み禁止、これ約束。
第5話に登場したジオンの女性戦車兵がセイラさんにしか見えないというそこのキミは近藤和久初心者だな、オレもだぜ。
[PR]
by kayama_mk2 | 2007-12-31 20:39 | 書籍