<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ときかけ

時をかける少女見ました。

いやはや、評判どうりの出来でしたわ。
前作はうろ覚え程度にしか見てないんですがそれでも楽しめました。
最近見た映画で人に勧めるならコレかなってくらい良かったです。
恋あり笑いあり涙ありで飽きない展開。ちょっと長いかなと思いましたけど。

タイムリープが使えたらどうしようってのは見たあと誰もが考えることだと思いますが、
とりあえずオレだったら一昨日NHKで放送した、
「地球ドラマチック プレヒストリック パーク~絶滅動物を救え!~」を録画しに跳ぶと思います。
ナイジェル・マーヴェンのこのシリーズ、オレDVD買うほど好きなのにな。
よりによって初回のティラノサウルス編を逃すとは不覚至極。
来週はマンモスだしな、あんまりロマン感じられないなー。

あー、あと主題歌「ガーネット」がメチャクチャいいですわ。
あと2,3年後に見たら泣いちゃいそうだなコレ。
[PR]
by kayama_mk2 | 2007-04-27 18:09 | 映画