<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

サイレントヒル感想

だいぶ前の話になるんですが、有楽町で鑑賞いたしました。有名ホラーゲームの映画版でヒライの話では再現度は中々のものとか。
原作ゲームの方なんですが、オレは怖すぎて途中で放棄しちまったんですわ。具体的にはフェンスに磔にされてるヒトが登場するあたり(超序盤!)
ストーリーは・・・何というのですかな、一言で言うと「バイオハザードを越える衝撃」ってキャッチコピーは伊達じゃないと。
不気味でおっかないクリーチャーがあっちこっちに登場、えれぇ怖かったです。
あまりの怖さに気を紛らわそうと恐怖シーンで鼻毛抜きながら見てたんですが、途中で鼻毛無くなりましたわ。
恐るべしサイレントヒル。
いまいちストーリーが理解できなかったのはやはりゲーム未クリアが原因と思われ、鼻毛が生えそろったら再び決死の覚悟で再プレイを試みようと思います。
[PR]
by kayama_mk2 | 2006-09-13 00:42 | 映画