カテゴリ:未分類( 2 )

NHKにようこそ

NHK趣味悠々、ようこそ!鉄道模型の世界へ

ヤバイですわこの番組。仕事の関係で気にはなってても見てなかったんですが、見たら公開することしきり。
オレの将来の理想像に「トゥナイト2とかにたまに出てくるNゲージ親父」ってのがあるんですが、まさにその登竜門たる番組でした。
屋根裏部屋にNゲージ敷いて半ば諦めた家族を尻目にニヤニヤしながらマイリトルワールド鑑賞、まさに男子の本懐でありますよ。
[PR]
by kayama_mk2 | 2007-03-14 22:47

はじめまして

裸の性が怒ると書いてラ・セーヌと読みます。
別にエロいブログではございません。フランスのマダムのごとく優雅に細々と運営していく所存。

日々の生活やら購入したものの感想なんかを書くと思います、たぶん。

管理人は28歳男、カヤマとかいうけちなちりめん問屋の3代目でげす。
ちなみにトップの写真、左から4番目の後ろ向いちゃってるのがボクです、ぎゃふ。
[PR]
by kayama_mk2 | 2006-03-05 16:32