もったいないおばけ

前から問題に思ってたんですが、未クリアのゲームたまってますよ、驚異的に。
その数PS2だけで15本。どーすべか。

・ゴッド・オブ・ウォー
 終盤まで進んだものの仕事やら何やらで中断状態、難度の高さもあり復帰できず。

・ロード・オブ・ザ・リング王の帰還
 これも終盤だが自分の中の指輪熱が低下、中断。

・エナジーエアフォース エイムストライク!
 980円で購入。弾薬制限等が厳しく、ゲームというより仕事をしている気分になる。
 30分程度プレイ。

・Gセイバー
 2千円程度で購入。本格的につまらない。ガンダムのアクションゲームなのにジャンプできないとは何事か。

・くまうた
 個人的に注目していた作品。結構歌作るも終わりが見えず。

・デビルメイクライ2
 ダンテ編の最終ボスがどうしても倒せない。ルシア編はまったくの手付かず。

・鬼武者2
 決してつまらなくはないが、3年越しくらいでプレイするもいまだ終わらず。

・ギレンの野望 攻略指令書
 もともとムービー鑑賞用に購入。おそらく宇宙世紀になってもプレイしない予感。

・天誅参
 中盤まで進むも詰まり停止状態。

・ガンサバイバー4
 とりあえずガンコン2確保のため購入。でっかいテレビを買ってからやろうと放置。

・サイドワインダーV
 スタッフは絶対肉食ってる奴等だとしか思えない難易度。最終面で詰まる。

・アーマード・コア2 アナザーエイジ
 難しすぎ。大学の時みたいな対戦環境さえ整っていれば・・・

・鋼鉄の咆哮
 実は2の後に購入。とにもかくにも地味すぎ。超兵器にすら遭遇せず。

・鋼鉄の咆哮2
 終盤防衛ミッションが攻略できず。もうどうにもなりませんわ。

・続せがれいじり
 これも終盤。中断期間が長すぎてどこまで進めたかもわからず。

これってPS2だけなんで他のハード、PCなんかも合わせたら大変な数ですよ。
おそらくこの2,3倍の数にはなるかと。
考えたくもありませんなー。
[PR]
by kayama_mk2 | 2006-12-07 20:42 | ゲーム


<< 機動戦士ガンダムバニシングマシン フライトプラン感想 >>